イメージ画像

最新情報

2015年6月23日日記
寒天は便秘を改善する強い味方だった
2015年6月12日日記
一口に切った野菜スープで便秘解消です

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

寒天は便秘を改善する強い味方だった

長野県の田舎から、寒天が大量に送られてきました。
こんなに寒天ばかりを貰ってもと、正直困りましてオークション
に出品したら結構売れました。その中の一人が10個も購入
してくれたので、わけをメールで伺うと観点は便秘にすごく
効くからと教えて貰いました。確かそんなことを聞いたことが
あったけど、意識していなかったのでこれはいいかもと
自宅でも寒天を食べることにしました。私の場合はお味噌汁に
入れてみました。味はないのでお味噌ともよく馴染みます。
確かにその日の寝る前、便意がありました。すごいなこれ!と
思い、自宅でも毎日食べることにしました。

▽▼こちらは「オリゴ糖 効果」について、私がよく行くサイトです▼▽
便秘対策にはオリゴ糖

タグ

2015年6月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

一口に切った野菜スープで便秘解消です

夜に一口に切った野菜をたっぷりと入れたスープを飲んでいるのですが、お腹の調子がすごく良いです(^-^)最近便秘気味で、五日でない時には市販の便秘薬を使ったのですが、お腹がすごく痛くなって、できればもう使いたくありません・・・。
でも野菜スープを飲んでからは、二日に一回はスッキリできるようになりました(*^^*)美味しいですし、ダイエット効果もあるんですよね(^-^)ノ薬を飲むよりもずっと安心ですよね(^-^)ノ

タグ

2015年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ